感動

江原さんが感動することは大事だって言ってました。



感動って何も、嬉しかったり、良い意味だけを指すわけではないでしよね。


感情が動く。ってことなのかな。


今日ひさびさに映画みたんだ。


「アイ アム レジェンド」


面白かった。色々と感じることができたよ。


最近はアニメやお笑いばかりみていたから、、、


こうゆうひとつの作品を集中してみるって良いことだよね。


これからどんどん見ていきたいと思う。




午前中はバーゲン行って、ダウン(8000円)
ポーターのショルダー(13000円)
靴(3000円)

を買ったよ。


最近の自分では考えられないくらい大きな買い物。

洋服なんかしばらく買ってなかったし、買ってもしまむらだったからね。


大切に大切に長く使っていくことを、ここに誓いますw