本日はオフ♪


今日は休み〜


午前中は台所のお掃除をした


なんでこんなことしたかというと。



最近風水に興味を示して、本を読むうちに自分でも実行してみようと思ったの



きっかけは藤原のりかのエッセイ本なんだけどね。



やっぱり基本は綺麗にすることということで、今日は台所を。



今までもマメに掃除していなかったから、本当に汚かった!!!



黒いこげらしきものがびっちり!


とりあえず全部やろうと思うと大変だから、台所(火)と水周りを日々綺麗に保つ
努力をしようと思う。



今日もまだまだ綺麗にするところはあるけど、ここらへんで。


あとはお部屋の押入れだな




そして、




今日はほうれん草カレーをつくった!



カレー粉から作り、香辛料なんかもいれてちょっと本格的にw



味はまあまあでした^^;